半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

妻の一周忌でした

2020年05月22日 23時11分00秒 | 追悼
コロナ禍のせいで、寂しい一周忌となりました。
妻が旅立って一年ですが、墓参りは私一人で行くことにしました。
来年三回忌として、義両親も招いて行う事として、今年は我慢です。
天気良かったですね。
日差しも強く、少し暑さを感じました。
去年もこんな感じでしたね。
妻を荼毘に伏した日は、最高気温が30度を越す夏日だったのを、今でも憶えています。

さあ、また一区切りついた。
また踏み出すさ
死んだ人は生き返らないが、生きてる人間は、命ある限り生きなきゃならん。
生きてる限り歩き続けるさ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿