半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

伝説の霊水を求めて

2018年04月29日 23時30分38秒 | 旅・観光

富山県まで難病を癒す奇跡の湧水。「穴の谷の霊水」を求めて旅立ちます。
場所は滑川インターを降りて30〜40分程山奥に進むとあるそうです。
随分とお手軽な奇跡ですがね(^_^;)

0900前後に某喫茶店前で某マイミク氏と待ち合わせて出発。
海沿いに進み、柿崎インターから北陸道
糸魚川インターで降りてR8を富山県へ・・・・・これが失敗だった。
富山県は天外魔境だ。
R8はまさにカオス(´Д` )
低速ノロノロ運行は新潟のそれを遥かに上回る。
兎に角、車が動かない。
おまけに目的地を黒部市と勘違いしてたのも敗因。
滑川まで進んだ時には「え?」と思ったが(ーー;)
はてーなんでこんな勘違いしちゃったかなぁ?
予定よりも数十キロ余計に走らされた上に、延々とトレーラーのケツを走らされて、イライラもMAX!
走るのやめてコンビニに一時退避しました(-。-;

そして到着。
場所はここ

立派な霊場、宗教施設です。

さてと・・・・・・そろそろ飽きてきたな。
あとは次回に持ち越すか(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿