半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

阿賀町へ

2015年03月23日 23時27分12秒 | 美味しい食べ物とお酒

日曜日は阿賀町へのツーリング
当初の予定は彦惣でお昼を食べて、湧き水で珈琲でも淹れて帰る予定だったが、最初から計画頓挫。
彦惣さんが閉まってる(´Д` )

色々考えて水曜見nightで紹介されてたラーメン屋へ

上川村の地元の人達に愛されてるラーメン屋、めん処いなば
ここで激辛味噌ラーメンを注文
食べてみるとそれ程激辛と言うわけでも無く、普通に美味しい。
スープまで完食してしまったのは久々です(^ω^)

この後、阿賀町在住の某氏家まで行きましたが、本人は仕事で不在。
秋葉区在住の某氏と合流して阿賀の里へ。
解散した後に黒うさに立寄ってみましたが、なんだか凄い盛況振りw
なんだかメイド服の一団とか色々入って来て、席はあっという間に満員(^ω^)
それでも珈琲一杯で小一時間ほど駄弁ってた私達は鬼畜ですかwww

帰りに店の前でスリップして車上で軽くパニクったのは内緒ですよ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿