半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

富山行  家路

2018年04月19日 23時56分00秒 | 旅・観光

さて、色々とありまして、だらだらと続けた富山行もいよいよ最後。
これまただらだらと続くオール下道の帰路です。
夕方より降り始めた雨も新潟県に入ると本降りになりました。
ひたすらR8を走って晩御飯は21:00ラーメンショップ糸魚川店。


ここの中盛りは要注意!
何気に2玉入ってます(^-^;)
食い過ぎて悶絶しました(;´д`)

あまりにも苦しいので、マリンドリーム能生にて仮眠。
1時間以上は寝てました。

新潟市に入ってから馬鹿なドライバーと一悶着ありましたが、無事に帰着。

帰着時間は02:30
就寝時間は0430
起床時間は0630
0830には原信に珈琲豆を買いに出掛けてました。


いや、全然寝てねぇし!
珈琲豆くらい帰り道に買っとけよと(|||´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿