半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

カオスな一夜

2015年09月25日 23時33分57秒 | 旅・観光


信州健康ランドの夜ですが・・・

風呂は相変わらず広々としていて良いですね。
プール、電気風呂、スチームサウナ、テレビ付きの露天風呂等、なんでもあり。
風呂上りに居酒屋で一杯もアリだしね(^ω^)

ただ・・・・・

人が多過ぎる(-。-;

ロビーから通路まで人人人・・・

被災地の避難所か難民キャンプかと(^_^;)

食堂もまた然り
もう10時過ぎだったんでスンナリと席に着けましたが、周りがクソ喧しいw
ドヤ顔で大声で相方に説教垂れるオッサン、酔い潰れて俺の横でいきなり倒れるオッサン、意味も無く怒鳴り続けるオッサン、もう周りが喧しくて自分んお声が通らなもんだから、対抗して更に大きな声で怒鳴り続ける、そしてそれに負けないように周囲も大声で叫ぶもんだからオッサンの無秩序な大合唱が延々と続きますwww

そんな中、私は酔いの勢いで眠れるように酒4合と瓶ビール1本飲んでしまいましたw


しかし寝る場所がない
フロントでの説明通り、仮眠室は絶望的な状況。
他の場所も喧しくて、日付が変わっても寝れそうにない。
て事は・・・・

そうです、風呂場ですw
チョット風呂で温まってから休憩用の椅子に腰掛けたまま・・・・
目が覚めたのは翌朝4時。
掃除のおばちゃんに起こされましたとさwww
その後、静かになった通路の床に突っ伏して5時まで寝てました(^_^;)


酷い夜だったよ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿