今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

沖縄編~~~~1月28~30 レッズキャンプ視察(自称)

2017-02-01 22:00:11 | サッカー
最初は・・違ったんだけどね~
リンケンバンド聞きたかったのに・・
今年11月までビル工事のため・・・
ライブハウスがない・・・・

そしたら・・・

レッズの1次キャンプin沖縄~~~~~
夢のような時間を体験できました~

行きは・・まぁまぁ

帰りは・・30日
皆さんご存知の通り・・
那覇空港・・午後1時前後
自衛隊のF15が滑走路に脱輪して
共同使用のため
離着陸の飛行機が入れなくなり大変数の便に欠航・・遅れが・・

私たちの乗る
16時は30分遅れで何とか東京へ向かったが
15時の便は欠航・・

那覇に入る飛行機も1時間以上旋回や・・
九州の空港へ戻ったり
嘉手納へ非常着陸だったりと大騒ぎ

30分遅れで飛んだ
JAL916便

羽田着陸!とその時
再び上昇!!!!
いったい何事??????

と思ったら

機内アナウンスで
強風のために着陸やり直し・・・

その後アナウンスでその知らせ受けて

飛行機は30分くらいの
浪漫飛行~~~~

その後無事着陸

思えば・・那覇から飛べたし・・・

ちょっと東京夜景見物できたし・・と言う事で・・

きれいな夜景~~~~~~~



     




     


     
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました~~~とりあ... | TOP | 沖縄 国際通り~ドン・キホ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サッカー