今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

帰ってきました~~~とりあえず無事に・・沖縄から 大変な一日になりました

2017-01-30 23:34:53 | 日記
1月29-30沖縄でレッズのキャンプを観てきました~

気温20度越え・・暑い・・暑い・・沖縄

昨日は練習試合・・サガン鳥栖戦・・

2チームどこを使っても
今年は行けるかも!?


   


福田 阿部会談

立ち話

   



   




試合終了後
  

今回本当に一生懸命サインしてくれた
柏木の姿がとっても印象的でした♬


   



    

西川・・・武藤・・・関根・・・
遠藤・・・

そして本当に・・・

柏木のサインする姿が印象的で!!!!

沖縄のこの町の少年みんな来たんじゃないかと思うほど
たくさんの子供たちが集う・・サッカー場で

サインちょうだい~~叫ぶ子供たち

忘れられない光景をしっかり観てきました



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日・・西新井太師 ... | TOP | 沖縄編~~~~1月28~3... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記