猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

7ヶ月も凄まじいジェノサイドを続け、ラファ検問所を違法占拠するシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権に避難生活を強いられ、生命線を断たれたパレスチナ人凡そ150万人の内の80万人超が更に退避の巻

2024-05-20 00:37:14 | おでかけ
既にラファではパレスチナ人のジェノサイドと民族浄化に特化したイスラエル国内でもどこかの総督府長官の内閣とどっこいどっこいの異様に人気のないネタニヤフの蛮行でラファからに既に80万人超が逃げざるを得ない状況に追い込まれており、国連で停戦の決議が出てもイスラエルケツ持ちでみんな大好き宗主国様様が国連安全保障理事会で何とかの一つ覚えの様に一人前に拒否権を行使して、ネタニヤフのお題目のジェノサイドと民族浄化を出来る様にしており、みんな大好き宗主国様も此の様な国を好きな層はパレスチナ人の恨みを買う事になってしまうわな。まあ、台湾住民の大多数が望まん独立の事を何にも知らんのに早く独立を承認せんといかんやら、業務で云い立てとるのがおるけど、中国は宗主国が国交樹立して国連で其れ迄台湾が常任理事国だったのをソ米冷戦等々の絡みもありで台湾から中華人民共和国にチェンジしたわな。其の時植民地の日本は宗主国様の命令で台湾の国連残留をしとけと云われてたけど、宗主国が中国と国交樹立するからと連絡してきたのは発表数分前だった事も知らのかとなるわな。此の国は平気で梯子を外すのは日常茶飯事となっており、こんな下で鉄砲玉となり、宗主国の軍事下請け化をしても基本裏切られるのが定番となっており、あの米つきバッタの様に宗主国にしとったフセインを立ちどころに葬り去る態度を把握しとれば、荒唐無稽な馬か鹿しか思わん進化した同盟関係と勝ち誇る愚かな事はせんわな。抑々が同盟も日独伊三国同盟でも日英同盟でもイイことなくで日英同盟も戦費をロスチャイルドに貸してもらう口利きをして貰い、三笠買って、偶々疲弊したバルチック艦隊に東郷ターンが成功した程度で、逆に戦費を莫大に借りただけで得るものが異様に少ない日ロ戦争で真の勝者はロスチャイルドとなったわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの日本も中国もどの国も政治の腐敗は免れない?! 【内田樹の談論風発10】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が日本国内の水産物輸出... | トップ | 駐留宗主国軍海兵隊が勝手に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事