猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第26期 銀河戦本戦Bブロック3回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-11-30 20:23:42 | 日記・その他
今回の対局は竹内雄悟四段と高野智史四段との対戦で、聞き手は竹部さゆり女流三段、解説は大平武洋六段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに戦型は振り飛車対抗形となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。トマト、レタス菜、里芋や牛乳、胡麻油、花かつお、キビ砂糖、牛肉、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はお遣いから帰ったら集合ホストにポスティングが山の如くにあり、火災点検のお知らせ等も紛れ込んでいて、仕訳が面倒でした。まあ、そんな訳でしたが、今日は雨にも降られずにで流れはまずまずと勝手にしときますです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星15発射実験の金正恩氏を... | トップ | 日米地位協定の順調運用を強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事