猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

滝 誠一郎の中級講座 第19~20回「将棋の戦い方」を此れから視聴しときますの巻

2017-12-04 19:21:59 | 日記・その他
今回は横歩取りの戦い方(9)後手△3三桂戦法その3となっております。そんな訳で、後は視聴してのお勉強としときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。春キャベツ、エリンギ、ピーマンやキビ砂糖、シーチキン、白菜の漬物、豆腐、鶏モモ肉、苺等を買いました。水も買いで、重くて雨に濡れたお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は予報通り昼過ぎから雨が降り出し、お遣いから帰ったら途端に止んでの流れでした。そんな訳でしたが、集合ポストにはポスティングもなくで、全体的な流れはやや重程度としときますです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米韓定例の軍事演習ビジラン... | トップ | 空対地ミサイルJASSM-ERを購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事