猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

飯塚祐紀の中級講座第12回「たのしく覚える奇襲戦法」を此れから視聴しときますの巻

2017-03-21 21:34:24 | 日記・その他

今回は新裏定跡横歩取り1となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。人参、鳴門金時、細い葱や豆腐、ヨーグルト、出来合いのクリームコロッケ、鶏ムネ肉、薄いあげ、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

昼過ぎから雨も上がり、天気は曇り模様に推移しましたが、雨のお陰で車の黄砂は取り敢えずはなくなりました。そんな訳で、お遣いから帰り集合ポストにNTTの請求書があり、取り敢えずの良好?な流れがあれとなってしまいました。兎にも角にも、とっとと此の請求書を処理しとかんといかんかなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪法案を閣議決定と治安... | トップ | 共謀罪と国際組織犯罪防止条... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事