猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

タイトル戦 徹底解説 第4期加古川青流戦第2局を此れから視聴しときますの巻

2017-02-15 20:24:48 | 日記・その他

前回は第1局でしたが、今回は第2局となっており、前回は石田直裕四段の勝利となっており、此れに勝利をすれば優勝となる流れとなっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、ホームセンタ経由銀行からでした。馬鈴薯、エリンギ、ブロッコリースプラウトや納豆、八女茶、木綿豆腐、林檎ジャム、豚バラ肉、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。序に此れも買いました。

              

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は灯油を買いましたが、台車があるので重い流れは皆無でしたが、流石に水等は乗らずやはり毎度の凄まじく重いに終始しました。

前を走っていた車が煙草の吸殻を道に捨てて走っておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相が3月に訪独の巻 | トップ | 東芝東証2部降格?と原発ルネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事