ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

今日は羊毛ワークショップで鬼さん作りました♪

2016年01月30日 | ワークショップ
今日は、お陰さまで体調が守られ元気に目覚めました~d=(´▽`)=b
なので~楽しくワークショップが出来て感謝でした~!!!

初めての方が2人でしたが!
ウッソーってくらいに上手!
素直な性格が現れますね~
初心者とは思えない素晴らしい作品が出来ました~(o^O^o)

個性豊かな鬼さん達ですよぉ~!!


作っておられる様子です~!


先輩の指には~!

キラ~ン!!指輪。
「りえさんに会うけんオシャレしてきたぁ~!」って!
マジ嬉しかったぁ~!!。:+((*´艸`))+:。

形になってきた鬼さんの様子~!


最後に完成して~

と、なり~!!
パチパチパチパチ~♪♪(●^∀^●)♪♪

遅くなってごめんなさい。
では、おやすみなさいzzz




《これからの予定》

《2月》

●れぼんの編み物ワークショップ
*3日(水)10時~12時
ハンドウォーマー。細編みができる人。
*4日(木)10時~12時
初心者向け カエルのアクリルタワシ。
いずれも お茶とおやつ付き1,000円。要予約。
並太毛糸と8号かぎ針は用意して下さいね。

●かじくんの初心者向けウクレレワークショップ
お茶とおやつ付き200円。3台はサンプルあり。要予約。
*5日(金)10時~11時半

●11日(祝)12日(金)
『春待ち展 -はるさいふ展-』
*Fuji*IROさんの焼き菓子をお買上のお客様各先着25名にプレゼント!
*徒歩さんのクッキー販売!
*おやつ屋スリールさんの焼きドーナツ販売!

●きなこもちさん消しゴムはんこワークショップ
お茶とおやつ付き1,300円。材料代込み道具は準備しています!
定員2名。要予約。
季節のはんこ。 (出来上がる個数は経験など個人差があります) 
*13日(土)24日(水) ①10時~12時半 ②13時半~16時

● れぼんの羊毛ワークショップ
たまご型の小さなお雛様1組!
お茶とおやつ付き1,000円。 材料と道具は準備します。 要予約。
*17日(水)10時~12時

●Lereveさんのデコナップ ワークショップ
ファスナーポーチにデコナップ!
材料と道具は用意していますが、ハサミがあればご持参下さい。
お茶おやつ付き1,200円。定員3名。要予約。
*26日(火) ①10時~12時 ②13時~15時

******************************************
営業 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
******************************************

ブログランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿