ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不平不満から感謝の気持ちへ♡

2017年08月16日 | 日記

朝、元気に目覚めれた!ありがとう!

洗濯できて風があったからシーツも乾いた!ありがとう!

散髪に行った。ちょうど今日からやってて良かった!ありがとう!

11時半くらいに着いたから11時からのタイムサービス価格で切ってもらえてお得だった!ありがとう!

私が着いた時には既に7人の人が待っていて結局終わったのが3時回って3時間半もかかった。けど、それ以外どこにも出かけれなくなったので最終日のんびり過ごせて体を休める事ができた!ありがとう!

何より、モサモサの頭がスッキリしてシャンプーもドライヤーも早い!暑いのが少なくて済む。ありがとう!

オッサンのような髪型になったけど、初めてじゃない。慣れて平気!ありがとう!

今夜はカレーが作れた!ありがとう!

ルーを使わないから、カレー粉の香りとトマトの酸味が美味しい。美味しくできてありがとう!

今朝はパンを食べない主人がパンを焼いてくれた。おかげで食べれた!ありがとう!

パンは美味しかった!味覚にありがとう!作ってくれる主人にありがとう!

美味しいと思える幸せにありがとう!

主人は私にパンを作らせてくれない…そんな主人に「なんでいけん〜!?」って始めはムカついてたけど、今はむしろ作ってくれる事に感謝してる。感謝に変えてくれてありがとう!

ご飯を食べたあと主人と一緒に映画を見た。楽しい時間を与えてくれてありがとう!

主人に対して不平不満を持つ事があるけど、こうして思い返して、ありがとうの言葉にすると感謝の気持ちが湧いてくる。不平不満は消えてくる。ありがとう!

映画を見たあと、洋服の整理ができた!この休み中に…と言いながら、ずっと放ったらかしだった。気になって仕方なかったけど、最後にできて良かった!気持ちスッキリ!ありがとう!

今夜は日記が書けた!ありがとう!

Thanks Jesus🌠

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもありがとう! | トップ | 正直な気持ちにしてくれてあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラン)
2017-08-18 20:00:26
ハピさんこんばんは。
語尾にけん〜がつくのは愛媛の方でしょうか?
私は愛媛に居たことがあるので懐かしかったのですが…。 違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
今日もたくさんの感謝の数々 私までも幸せな気分になりました。 感謝です。ありがとうございます😊 明日も 祝福に満たされた1日になりますように…。
サランさんへ (ハピ)
2017-08-19 07:13:03
サランさん、おはようございます!
「〜けん」ですが…おしい!
愛媛県ではなく島根県です〜😄
愛媛県もいい所ですよね!

私もサランさんと出会えて嬉しくて感謝です〜💕
そして書き込み下さって交流できること感謝〜✨
交流を通してサランさんから&イエスさまから愛を頂きhot💓な気持ちになれて感謝〜🙌

今日もサランさんが素敵な1日を過ごせますように!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事