ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

オススメの紅葉スポット♪大根島の由志園に行ってきました( *˙︶˙*)ノ"

2016年11月23日 | 気ままにお出かけ
今日は肌寒く小雨の降るお天気でお出かけにはイマイチのお天気でしたが、実家の両親と一緒に大根島の由志園にお出かけしました!

傘をさしながらでしたが紅葉はキレイでしたよ!

これは紅葉しないもみじだそうです。

う〜ん、紅葉しないならそれは もみじ じゃない気がします…確かに緑緑してました!

母と一緒に(*ˊ˘ˋ*)♪


お庭が素敵〜!


またまた母と♡♡







お庭そのものがとても風情があって、牡丹のシーズンは花に目がいって庭や木々はそこまでの記憶がありませんでした。

これは、苔がいっぱいあるお部屋。
牡丹の花が綺麗でした!
他にも金魚…らんちゅうO o 。( 'o' ∋ )))かな?
金魚の水槽がオシャレに飾ってあったり…
写真はないけど素敵でした!

高麗人参の説明が色々としてあり
父や母は見入ってました。

それに10年以上ぶりだったので新しい建物も建ってたし玄関やトイレなどの設備もキレイになってました〜!

父は、なぜか単独行動だったので写真はこれだけ…

大根島の地図の模型。


近くにある花の苗を売ってるお店は昔のまんまでした。
オバチャン達は明るくここやしげでした。
こんぺいとうっていう雑貨屋さんにも行きたかったけど父は興味なし。なので、また次回に…

牡丹も良いけど紅葉の時が個人的にはオススメですね♪夜はライトアップされて、違う表情が見れるようですよ!
私的には晴れの日にゆっくり回りたかったです。

昨夜は夜中に目が覚めて眠れず…ヤバ…(¯―¯٥)
と思ってましたが…
何より体調が良くて良かったです♪
親に、いたしい顔は見せれませんから。

今日もONの日。
ハナマル❁。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿