おふとおん。

ピアノ弾きによる今日のどたばたとありがとうな写真日記。
現在モスクワでピアノ修業中♪

ビーフシチュー♪

2007-02-03 21:13:08 | Weblog

えー、遅くなりましたが、
出来上がったビーフシチューです♪

もー、あんなに真っ赤なロシアの牛肉の塊がこんなにやわらかくなるなんて!!
って感じ(笑)

昨日は、夜中のキッチンで煮てたところにYKちゃんが廊下を通って、
お手伝いしてくれたので、うまく出来たら持っていこうと思っていたところ、
うまく出来たので(笑)次の日の昼に持っていこうとあっためてたところに、
寝起きのMRさんとすれ違い(笑)、
じゃあYKちゃんも呼んで一緒に食べよう、という話になって、
YKちゃんを呼びに行ったらYKちゃんの部屋にNっちゃんがいて(笑)、
じゃあってことで4人でわいわいとお昼を食べました♪

いやーみんな美味しいって言ってくれて超満足。
4人になる予定じゃなかったので量が少なかったのがごめんねだったけど、
よろこんでもらえてハッピーでしたこと。

料理を作るのはそれ自体たのしいしおいしいものが出来ればうれしいけど、
それをよろこんで食べてもらえるのはもっとうれしいですな。
またなんかつくろっと。
そしてうまく出来たら廊下をうろうろしてみよっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Я хочу спать…。 | トップ | дайкон !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事