あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

変えてみました

2017年11月30日 | スマホ便り
長年三冊の手帳を使い身の回りを管理してましたが、今回はこの二冊に‼
小さな方は3year dlary 昨年から使ってます。
本体が小さいから余り書き込みができませんから、メモ帳ですね。
大きなほうは今回買いました。多様に使えそうです。
さて、今さらと、思われるかもしれませんが、頑張って一年間使いこなして見るつもりです。
11月始まりので、1ヶ月過ぎましたが中々使いやすいみたいです。

書くだけでなく毎日確認する。
これが大事……みたいです。

講座で教わりましたの……
でなければ、1500円も出して買いません。
残り少ないの人生見直しです
多分このままかもしれませんが☺
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 秋 財布なのよねぇ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も あと少し・・・ (ばばちゃんへ)
2017-12-01 15:51:10
こんにちわ~
今日から12月。月日のたつのが早いこと!早いこと!
 いつも、メモ程度でいいから、日々のことを書いておこうと思うのに、それがなかなか出来ずにいます。
月1~2度のブログUPがやっとです。
それでもブログがあれば思い出すことも多いのに、UPしない日は何をしていたか全く思い出すことができません。
 メモは大事ですよね。私も頑張って、3行日記でも始めようかしら。

コメントを投稿