アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

誕生日

2012-08-09 20:12:58 | 私事
先日の8月6日に積和不動産の会議&懇親会(飲み会)がありました。


懇親会が始まる前、私の隣にいた積和不動産のS部長との会話でつい私が『明日僕の誕生日なんですよ』と話すと『それじゃぁ、乾杯の挨拶は牧さんお願いします!』と言われてしまいました…。余計な事を話すんじゃなかった…。


美味しい食事とお酒を飲んで楽しい懇親会も終わりに近づくと、今年積和不動産に入社した新人のY君が『皆さん、静かにして下さい。牧社長にサプライズがあります!』と話すと同時に【ハッピーバースデイトゥーユー】がお店のスピーカーから流れてきて、私の席にバースデイケーキが運ばれて来ました。


積和不動産の弊社担当のKちゃんがこっそりお店にお願いしてくれていたみたいです。


取り分けられた後のケーキです。念の為…。
運ばれて来た時はちゃんとした形だったんですが、その時はあまりの感動の為、写真を撮り忘れてしまいました…。


それにしても、積和不動産の弊社担当のKちゃん、積和不動産の部の皆さん、MASTの特約店の皆さん、いい歳をした私に【ハッピーバースデイトゥーユー】を歌ってまで祝って下さって本当にありがとうございました!


私はこのような暖かくともとても仕事に熱心な方達と仕事が出来て本当に幸せです。


このお礼は必ず数字で返します!



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿