変わる物・・変わらない物

916,748R,996sps,Benelli,999R,848EVO,1098rバイクメインで好き勝手に表現しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤのサイズ (いっちー)
2010-04-26 22:12:39
改造計画が着々と実行に移されていますね。
ところで、私のほうもタイヤをそろそろ変えようと思っているのですが、999Rのノーマルホイールには190と180ではどちらがベストマッチでしょうか?
お店の人にはリムのサイズからすると180がベストマッチと言われました。
ちなみにメーカーはピレリにしようと思っています。
Unknown (しげ)
2010-04-27 12:41:44
こんにちは。190では太すぎて倒し込んだときにダルさが出ると思います。やはり180がベストだと思います。ちなみに、久しぶりにミシェシェランにしてみましたが、グリップが凄く良くておすすめですよ~
Unknown (いっちー)
2010-04-29 19:55:02
こんばんは。

いろんな人に聞いてみましたが、180がいいみたいですね。
今のところ銘柄はピレリで考えていますが、ミシュランも軽くて良さそうですね。
悩む~

コメントを投稿