東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

2010年W杯予選通過

2009-06-07 | 代表&ワールドサッカー
4回目ともなるとあまり感動がないというか、

“当たり前”感があるんだけど、一応書いておきます。

 本戦出場決定 おめでと~ 

前半の早い時点で1点を入れた時は、大量得点?なんて思ったけど、
とんでもなかったです。
2点目かと思われたゴールは定例・恒例・定番の大久保オフサイド。
彼のプレーでいままで何度ヌカ喜びしたことか… 

今回は現地に行くつもりがないので、いまいち身が入らず、
あまりちゃんと見てなかったんだけど、それでよかったです。

だって、特に終盤の審判の判定はヒドくて、
ちゃんとみてたらイライラして体に悪かったです。
リプレイみても完全なるアウェイで、敵はレフリーそのひとでした。
一番手ごわいです。 かんたんにレッド出すし、
とくに抗議してるわけでもない岡田監督を退場させるし、
一体いくらで買収されてるの? ってかんじでした。
あの主審の国籍はどこなんでしょうね?

アジア(特に中東)予選って、レーザービームで邪魔してみたり、
あからさまな嫌がらせが多すぎます。
そういやハンドボールの判定ごたごたも中東でしたよね。
メンタリティの違いなんでしょうけど、
こういうことをやってるうちは、100年経ってもアジアが
欧州に追いつくレベルにはならないと思います。

こんな試合で内容を求めるのは無理だからあえて書きません。
形はどうあれ、結果だけを見ときましょう。

まあ日本がなんとか1点を死守できて、てか…
ウズベクが棚ぼたチャンスを全部外してくれて、何よりでした。

岡田ジャパン、W杯1番乗り!4大会連続出場決める


最新の画像もっと見る

post a comment