日本小学生国際親善男女ソフトボール団オーストラリア遠征2日目

2014年03月21日 17時13分01秒 | JAPAN
何故か記事が消えてたので 記憶を辿って 再度書き直します2014年12月 関空を出て香港で乗り換え オーストラリアへ 記念撮影を終えて軽く練習 練習の時に 長浜合宿では、目立たなかった娘が バッティング練習の時に 70メートル先の高さ2.5メートルの フェンスの 上段に突き刺さる一発を打った 監督、選手、保護者の注目を一気に集めた(笑) 練習を終えてホテルへ その前にスーパーマーケットで買い物 カップラーメンを買ったが激しく不味かった(笑) 基本的にオーストラリアの食べ物は…です(笑) これ泊まったホテル 隣にはドライビングシアター オーストラリアは喫煙にはうるさい国です 建物の中での喫煙はNGです しかもタバコめっちゃ高いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 日本小学生国際親善男女ソフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカム♪ (エースの父)
2014-03-21 21:10:08
長旅、お疲れ様でした。
何時間飛行機に乗っていたんでしょうか?
長時間の飛行機は苦手です。眠れましたか?

やっぱり、食べ物まずいですか?
台湾でも、なかなか日本人に合う食べ物がありませんでした
日本から調味料持って行きたかったぐらいですから・・・
まぁ、しばらくは辛抱ですな(笑)

こちらはモンスター6がついに出陣!
しかし、今流行のインフルエンザや急な気温の変化で美馬のエースや相手チーム数名が残念ながら欠席でした。
3月なのに信じられない寒さでした。って言うか、私はなんと仕事で行っていません。仕事のバカヤロー!

何の為に今まで6年生達と練習してきたんや!
一目でいいからみんなが中学生と試合するところ見たかったです。
でも、6年生が今まで練習した成果が十分に発揮できたと思うので、それだけで私は何も言うことはありません。
いろいろ協力してもらったみなさんありがとうございました

さぁ!次はジャンボ、マーガレットの番です。
思う存分、弾けてくるのだ!
見せたれ!日本魂!
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-03-22 03:21:44
時差の関係で何時間飛行機に
乗っていたのか
分かりません(笑)
睡眠時間は合計2時間位ですかね(笑)

モンスター6の試合見たかったなぁ~

こっちも夜は寒いですよ
半袖半ズボンは(笑)


コメントを投稿

JAPAN」カテゴリの最新記事