OG会

2020年03月22日 08時34分00秒 | 日記
昨日は
娘の小学生時代の
江見スポーツ少年団
女子ソフトボール
平成25年度卒団OG会でした


去年の年末にJAPANの同窓会
そして先週はライバルの仲間達と同窓会
そしてトリは江見スポ少
ソフトボールのお陰で
ワシの肝臓は非健康!

さて
11人中9人参加
そしてその父母も参加で大賑わいでした

つくづく思う
30人ほどの学年で女子は20人いたかな?
その内の11人がソフトボールやってたなんて
今では、あり得ない、てか
あの頃でもホント凄い事だった

全国の切符を手に入れた時は
号泣したな〜

江見の奇跡

だったから
今でも江見小学校の校舎内に
全国大会の時のパネルが飾られてるみたい

ホント
良い思い出

しかし
まぁ〜
みんなお姉さんになりました


彼女達のお陰で
ワシは有名になれました


次は2年後
お酒解禁の時に集まりましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名将の言葉「やらされた感」 | トップ | 巣立ちの時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎の父)
2020-03-22 21:03:47
ラズベリーさん、お疲れっした!
江見の子は、台湾でお世話になりました🙇
先日、このブログを見て香川のエース、徳島のエース(星野に行ったのかな?)がソフトボール引退ってマジ寂しいやん😂
Unknown (ラズベリー生コーチ♪)
2020-03-23 07:02:44
長崎の父さん
ご無沙汰しております!
香川、徳島のエースもソフトボール辞めてしまいます
でも2人共、新たな夢に向かってます!
長崎のエースは、これからもソフトボールを頑張って下さい!応援してます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事