FOREST 森のパン屋さん 

最近お疲れ気味・・・

頂き物&国産まっこり

2010-09-30 19:31:42 | その他

先日 しもみんと京橋に飲みに行った時に
生チョコをサンドしたクッキーを頂きました

 

これが美味しい~
チョコ嫌いの息子が「美味しいやん」って
言うくらいやから かなりの生チョコクッキー

しもみん ありがとうね


パパの会社の職人さん達が釣りにいって
鯛二匹を釣って 日曜出勤のパパに持ってきてくれました

 

もらったは良いけど うちの切れへん包丁で
どないしてさばくねん・・・ Uチューブ見ても
包丁が切れないから無意味だわ

こんな時 近くにTOMOちゃんが居てくれたら
TOMOちゃんに頼むのに~

でも 美味しゅうございました
飛び散った うろこは 私のコンタクトレンズと
全く区別がつきませんでしたわ
(そんなに家中にコンタクトは落ちてません・・・)

近くの大好きな酒屋【高蔵】
沢山の種類の梅酒があって見るだけでも楽しい
そこで見つけちゃいました
「国産まっこり」

 

お店のお兄ちゃん曰く
「デザート感覚で食後に飲んで下さい」との事
今からワクワクの私・・・
(単なる酒飲みです


最新の画像もっと見る