不眠症と日々の暮らし

不眠症と付き合いながらなんとなく過ぎる日常の話し

ロック暴言・珍言・妄言集

2017-11-16 00:08:01 | 日記
今日の空を見上げると晴れ。
朝の間はロック暴言・珍言・妄言集という番組を見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。
数日前からTMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300Wを買いたいと思っています。とはいえ、値段がするので結構迷っています。優柔不断な自分にイライラします。
お腹いたので焼肉定食を食べに行きました。かかったは490円くらいです。想像以上にいいお味でした。
最近は芸能人 タトゥーの話でもちきりのようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕食はグラタンを食べました。食べれることに感謝です。
就寝前にはいつものように本を読みました。
今回見たのはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというタイトルでした。それなりにためになりました。
明日の夜はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。