不眠症と日々の暮らし

不眠症と付き合いながらなんとなく過ぎる日常の話し

ジェイソン・スタンリッジが注目されてます!

2018-01-20 16:48:29 | 日記
今日の空模様は晴れ。お昼になる前までハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という番組を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。最近はSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nのことを考えています。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと考え中です。決められない自分にイライラします。昼ごはんはしゃぶしゃぶいただきました。値段は1200円だったです。思ってたよりも大満足でした。最近は芸能人ニュース 毒女がブログテーマとして人気みたいです。個人的にはあまりピンときてません。夜の食事はてんぷら定食を注文しました。いやー、おいしかった。歯を磨いてからは日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは成功する人だけが知っている「一万円」の使い方でした。とっても面白かったです。続いては億万長者専門学校 実践編に目を通してみます。明日もまた、よい1日でありますように。