ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

化粧品だけじゃダメって事もあるのよね

2008-12-17 17:54:45 | Weblog
空気が乾燥するこの時期は、肌も乾燥してトラブルが多くなるってことよ。

カサカサ乾燥肌・ブツブツ吹出物などを回避するのにも、毎日のお手入れはとても重要です。

知ってても出来ないものよね~。


そんな時の必需品はやっぱり美顔器!!

超音波の美顔器 「Esteenaソニック&ジェル」


なんと1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント
という3つの機能があるのです。


1秒間に300万回の振動でエステティシャン2年分の効果が!?ってなんか期待しちゃうじゃなーーーい!!!

プロも使用の業務用3MHzで、エステ並みの高機能!!なんだってーーー。
こりゃいいな。

子供が居てなかなかエステなんぞに行かれませんからね。
おうちで頑張らなくっちゃ、だわ!!!

★期間限定キャンペーン実施中★

※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです







最新の画像もっと見る