ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ぽにょと、千

2009-01-08 14:35:11 | Weblog
ジブリの作品ってあんまり見た事がなかったんですよ。


でも、仕事で、数年前に千と千尋の・・・の試写会を手がけた事があって、始めてみたんです。

もう感動しちゃって、試写会なのに、映画が終わった時に、全員スタンディングオベーションでした。あれって凄い事よね。
それから数年。子供が産まれてポニョを一緒に去年見ました。
うーん・・・。伝えたい事が難しいナーと思いました。
でも気持ちの良い作品だったな。
他の作品は全部DVDしか見ていなくて・・・。
劇場で見る感動ってのもあるんですよね。

音楽「キラキラジブリ One in a million」

あなたの好きなジブリ作品は?「キラキラジブリ One in a million」


最新の画像もっと見る