ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ホットケーキとスヌーピー

2008-09-09 11:52:54 | Weblog
中学生の頃。
やっぱり友達はミッキーが好きだった。
あとはキキララ。(って年がばれるよね。)

私はスヌーピーが大好きだったの。
でも、友達にスヌーピーが大嫌いな子がいた。
何でかしら無いけど・・・。
卒業のサイン帳にスヌーピー書いたら、喧嘩になっちゃったのよね。
もちろん、半年くらいで仲直りはした。
その時はサイン帳のことには触れずに・・・。
社会人になって彼女と会うことも無くなり、ちょっとした事から昨年ほぼ20年ぶりに彼女に会いました。
そのときやっと話せた。
何であの時喧嘩したんだろうね。って。
お互い理由はわからない。いえいえ、、、理由なんて無いんですよね。
子供の頃ってそんなものです。

うふふ。甘い思い出。

同じように子供のこ頃に好きだったもの。
ホットケーキ。
これも何十年も食べていなかったけど、子供が出来て再び作るようになりました。
なかなかふんわり美味しく焼けないものよね。


でね、冷凍食品なんだけどスヌーピーの焼印が入ったホットケーキがあるんですって。
これたべたーーーーい。
子供に上げないかも(^^ゞ

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」

最新の画像もっと見る