★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

(sic)nesses←きっと泣く。

2010-09-23 05:16:49 | SlipKnoT
リリース告知からどれほど待ちわびていたか。

『(sic)nesses』/SlipKnoT 


<DISC 1 - “AUDIBLE VISIONS OF (SIC)NESSES”>
アルバム『オール・ホープ・イズ・ゴーン』に伴うツアーのドキュメンタリー映像(約 40分、日本語字幕付)

<DISC 2 - “LIVE AT DOWNLOAD”>
2009年6月13日に行われた DOWNLOAD FESTIVALヘッドライン出演時のライヴ映像を完全収録

なのに昨日(もう一昨日)はウォーキング最中に道に迷って(←毎度)ウチに帰れず、ショップに間に合わなくてフラゲできず(´;ω;`)

もちろん今は目の前に♪

         2枚~~♪

ポール追悼の意をこめて2枚買いしたワケじゃない。
予約してたのに忘れて、また予約した/(^o^)\
アルツ○イマーか!!

こんなコトなら輸入盤のボックスセットのほう買えたじゃないか。
でも輸入盤は字幕付いてないしなー。

そんだけ溺愛バンドSlipKnoTには貪欲ってコトで♪

でも予定外の5,500円出費はイタいから、予約してた同日リリースのJohn Legend/The Rootsの新譜は置き去りにしてきちゃったYO!
今作は大好きなコモンもゲスト。
楽しみだけど今は買えない/(^o^)\

今夜の雑事も終えたし、これから入浴後(コレが超長いっ)にバーボンとワインでノット祭り~♪
レビュー読むとめちゃめちゃ高音質らしい♪
できれば3Dもリリースしてほしい。
Joeyの神ドラミングを3D映像で酔いしれたい!
まだ3D対応機器もってないけどSlipKnoT関連リリースするなら、マッハで買う!
そしてお願いだからマルチアングルにしてくれ。
Joeyのプレイがフルで観たいよ。
ダウンロードフェスは去年ネットで生中継あったんだけど、大トリのSlipKnoT登場直前で酔っ払って爆睡しちゃったんだよね。。。
だって日本時間で確か早朝5時とかだったもんなぁ。

観て泣くだろうな。
この日、元気にベースを弾いてたポールがもう今はこの世にいないなんて。
命って儚い。
ウチの愛猫メロディは赤ちゃんの頃からSlipKnoTを聴いて育ったヘビメタ猫だよ、ポール。
そっちの世界で見かけたら、どうか優しくしてあげてください。

そして今日のバスタイムの音源は明後日(日付変わってもう明日だけど)の渋谷AXにむけて、Diggy~♪
ソロ終了前にナンとか間に合ったー。

ハマリモノ。↓

先週末にまちゅもサンとソウルバー&呑みで遊んだとき、帰省のお土産で頂いた♪
マンゴー大好き。
クランチ大好き。
大好物が合体した夢のスィ~ツ(*´ω`*)
冷蔵庫で冷やして食すとバーボンとワインの肴にめちゃ合いマス。

あと数個で食べきってしまうのか…と感傷的にww
でも大丈夫なのだ~。
ウチの最寄り駅前は毎日、日替わりで全国各地の物産展をやっている♪
きっと、あるハズ。
感動の美味しさ。
スィーツは脳ミソをシアワセにしてくれるよ♪

まちゅもサン、ありがとうでした!

今日から本格的に秋になるらしい。
大好きな冬が一歩ずつやってくる♪
でも個人的にまったくエアコンを必要としなくて快適だったせいか、苦手な夏が好きになった2010年でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿