~Words~

心に宿る言葉たち

ザ・エチケッツ @夢楽人

2017-03-05 | Live

 

初めて参戦した時に「面白い!」ってなって

 

 

2回目参戦した時に大笑いした。。

 

 

そいで3戦目。。

 

泣いた。。

 

この曲でね♪

 

めっちゃ響きました。。

 

エチケッツやっぱ外せんなー☆

 

 

 

 

クマさんとも1年ぶりに会えて嬉しい週末。。 クマさんまた一献やりましょうね〜〜♪ ありがとー❣️

 

 

あ。そうだ!佐々木さん!忘れ物。貰っときましたよ私が。。(笑)

 

お〜〜っとっとっと。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。