言の葉に載せて

ダイアリーです

アザミの気持ち

2010-04-17 13:19:03 | 創作
「こんにちは小さなちいさなお客様

         くすぐったいネ触れる指先」



こんにちは

私に気づいてくれてありがとう・・・。

綺麗に写してよ(*^_^*)

今日のお客様は、とってもくすぐったいくらいに、わたしに話しかけてくるのよ。


あなたは、いつもカメラ片手に一人で来るけれど・・・


気づいていないと思っていたの?

私は 貴方がいつ こちらを振り向いてくれるのかと、とても気になっていたの。

貴方はラッキーよ!

だって、今日の私は最高!

とっておきなんだから・・・・

だって・・・あなたが、私に気づくと知っていたから・・・。

ちさなお客様が、貴方を連れて来たの・・・


アザミの気持ちでした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿