꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

涙ぽろりんw

2015年03月29日 22時59分59秒 | 外ご飯
お疲れ様です。
後3連勤でビクトリー(何)


普段は悩みなしの能天気なタイプですが

先日久しぶりに嫌な事があり、落ち込んで
相方に八つ当たりして
そんな自分が馬鹿みたいで大号泣しました。
泣いた後は超スッキリして今に至ります←

いつもだったら相方から説教が入るんだけど
何か優しい言葉かけられ、最善策を考えてくれた。

相方は年々考えが大人になってるんだよね。
私は益々子供になってる。
ほんとどうしようもないw



そんな落ち込んでる時に
ご近所Yちゃんから
ランチ行かない?ってお誘いが☆

Yちゃんはいつも私が落ち込んでる時に連絡くれる。
不思議だなーありがとーす。


ランチ先はやっぱりここに


BRONCO BILLY青葉台店  HP

現地集合&解散!

で行こうと思ってたけど
運動不足なので歩いた~!

桜はまだだったけど梅がチラホラ咲いてて
春を感じるウォーキングでした♪


で行かなくて正解だったな。

店内満席&駐車場満車

私の方が先についてたのでウェィティングボードに書いて待つ。

外を気にしてみてたら

Yちゃんの車がおなーりー

相変わらず大きいしイカツイ車で目立つわーw

久しぶりのYちゃんと会ってマシンガントークが始まりました。


眠いのでまた明日です(今日も雑)

あんにょん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんとKちゃんと☆ | トップ | Yちゃんとブロンコ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事