꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかんと新大久保1

2015年04月04日 00時04分33秒 | 外ご飯
こんばんわ。

2連休はとっても充実して過ごせたけど
ちょっとハードで疲れたw
明日からまた連勤とか信じられない←


1日目は早めに待ち合わせしておかんと新大久保


ごぶさたー。

私は約2年振り。
おかんは友達と結構来てるみたいでめっちゃ詳しかったぜw

韓国同様おかんに着いていくわ


ホリカホリカができてる

予約まで時間があったので
ドンキ2Fのコメダへ♪

アイスコーヒー 450円

時間になったのでお店に~


プングム フレッシュ店  HP

予約しようか迷ったんだけど
して正解

OPENぴったりなのに既に行列が!!

地下にあるんですけど、階段まで人でぎっしりで

予約してたのですぐに通して貰えた

サムギョプサル・韓国料理が食べ放題制限時間は70分/1700円

時間が短いので早速取りに行きます




おかんは肉を焼き始めながら
おかずを取りに行くwwww

さすがだ



開店早々だったので
まだ手つかずの料理が多かった♪
作り立てなのも嬉しい☆


バイキング台狭いのにあまり混雑しなかったのが不思議。
店内満席なのに誰もいないときとかあったし

食べたいもの持ってきたらこんな感じ


やっぱりチキンだね。
ヤンニョム美味し~揚げたてでした♪


ナムル☆


チェプチェやら☆


トッポキ☆


揚げ餃子とキンパ☆
キンパ揚げなくていいんだよな。。。


ドリンクも飲み放題♪


必須な野菜。


原価を考えるとブロッコリー持ってきちゃう。
冷凍だろうけど←


お肉はサムギョプサル、味付け、鶏もあった!


美味しいぃぃぃ~


食べ放題にしては充分なお肉だと思う。(上)


スンドゥブ☆(ちと薄い)



ボウルに米入れてビビンパ♪
温卵が良い


鉄板交換出来ないみたいで、味付けは後で焼いてくださいと説明あり。
韓国も味付けは後だよね。
以前アジュンマにめっちゃ怒られてるからw

おかんがキムチも焼いて。
お隣さんのみて思ったけどニンニク焼くの忘れてた!!


〆はワカメスープ♪

おデザ系は果物のみでした。

食べすぎて苦しかった

ごちそうさまです。




プングム

平日だろうがランチだろうが予約必須です。
帰りも長蛇の列でした

サムギョプサルって肉厚なのであまり多く食べれないけど
他のおかず達が美味しかったから沢山食べちまった~!!



韓国飯らしく、野菜類が多かったのも良い

これで1700円はお得♪

ご飯の後は買い物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のご飯☆ | トップ | おかんと新大久保2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事