꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~韓国旅行④ 2日目モーニングの巻~

2011年11月09日 00時59分46秒 | 韓国旅行~2011.11月.ソウル~
1日目の夜は大人しく部屋で飲んで
寝ました

2日目の朝は
南大門まで案内してくれた
キムさんに会いにレストランへ

ここでまさかの博多まろんが役に立つなんてw

お礼に何個か包んで渡した

ちょっとコーヒーだけ飲んで帰ろうって話してたけど

そんな雰囲気じゃねす。




モーニングはバイキングとおかゆのどちらかしか無いみたい。

おかゆはバイキング内にもあるから
とキムさんに説明されて

バイキングにしてみた

おかんがお勘定してくれたけど
ホテルだけあって韓国相場ではちょっと高めだったので
元取るために張り切るw




料理は長い列に並べられてる!!


パンやらご飯やら種類は豊富♪


アジア系以外にも欧米系の方々
客席は異国情緒あふれてたわ

窓際の席にした



外の景色が見れて
朝からリフレッシュしましたわ



お国によって選ぶ朝食が全く違う~!
見てて面白かった

お味噌汁ついでる人はやっぱほぼ日本人


隣の席のファミリーは
フライドポテト山盛りに
バターたっぷりのテカテカしたパン食べてた!

朝からポテイトすんげ



とりあえず食べたいの持っってきたらこんな感じにw




朝はお米派です

おかんはパン派

朝とか関係無しに
おかんは米よりパンが好きだといつも言っとります



サラダのドレッシングが凄かったわ。



右奥が苺ヨーグルトドレッシングって。。。。

ふざけてるw

左奥のキウイドレッシングはおかんが試したけど
意外にありだったw

もしや苺ヨーグルトドレもうまかったりする?


手前下はゴマ系?とサウザンアイランド

サウザンしか信用できなかったわ。

キムさんに別れを告げて

観光に行きました~♪

今回キムさん以外にも道を聞いたんだけど、

その人は日本語全く喋れないんだけど

携帯で地図だしてくれたり
伝えようと必死になってくれてるのが伝わり

本当に親切だったしありがたかった!!

現地の人に感謝






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコパパ)
2011-11-10 00:16:34
こんばんは。
韓国旅行行かれてたんですね~。
私も昨日まで韓国行ってたんですよ。出張で、ですけど・・・
ほんと、現地の人って親切な人が多いですよね。

ちなみに、私は羽田-金浦線だと、機内食は
アシアナ>ANA>大韓航空>JALです。
返信する
Unknown (ちゅん)
2011-11-11 00:36:54
旅行楽しんできましたなぁ♪
円高は企業は涙目だけど、国民はホクホクだよねぇ(笑

それにしても朝食の量が多すぎでしょ~
こちらは朝は食べない派です☆
返信する
お久しぶりです (たろ。)
2011-11-12 00:01:44
韓国ですか!!
めっちゃいいですねっ!
韓国のおかゆ。。。美味しいって聞いて
いるのでめっちゃ食べてみたいんです!
日本からも近いし、食べ物がめっちゃ
興味ありありなんで行ける機会がめちゃ欲しい
でも、苺ヨーグルトのドレッシングが気になる
な~。
韓国では定番なのかしら??
返信する
>ショコパパさんへ☆ (レオン姫)
2011-11-12 20:28:58
同じ時期に行かれてたとは奇遇ですね
ショコパパさん海外の出張多いんですか
お土産紹介とっても楽しめました☆

私も毎度コスメばっかり買ってます

大韓航空で帰られたんですね

アシアナとの機内食の差が
激しいと思うんですよね。。

1時間半の旅で機内食に拘るのも
おかしいのかも知れないんですが
返信する
>ちゅんさん☆ (レオン姫)
2011-11-12 20:30:44
お久しぶりです☆

ちゅんさん朝食食べないんですか

なんだか意外ですよ~

私朝食が1日で1番食べるので
こんな感じになっちゃいました(言い訳


海外旅行には円高に感謝ですねw

返信する
>たろ。さん~!!! (レオン姫)
2011-11-12 20:32:53
お久しぶりです☆

たろ。さん元気でしたか

おかゆはゴマ油風味で美味しいですよ~

日本からやっぱり近いので
是非レオン君と旦那しゃんと行って欲しいです

苺ヨーグルトドレッシングは
初めてみたんですが
もしかしたら美味しかったのかも知れないです

話のネタに試せば良かったかもですw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。