꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

♪韓飯♪

2011年09月23日 23時29分43秒 | 外ご飯
お疲れ様ス☆

昨日は同僚と(もう元同僚になっちゃうのですがね

韓国料理に行ってきたわさ

行った場所は青葉台ではちょいと有名な


ハンガンスンドゥブ



だったので
外観雑w

いつも雑とか~言わないの~(古!

ここお店の名のスンドゥブが看板かと思うけど

あっしの目的は

他の同僚から教えて貰った

「チヂミがうまい」との事

ウキウキで入店☆

店内はこじんまりしてて

韓国アイドルポスターがぎっしりw

東の方やらあったのに

ビッバンもSJもなかったけど(‡▼▼)

まっ別に。

OBとか置いてあるの見て
ちょっと韓国気分になったから心配ないさー。


頼んだお品



豚ネギチヂミ♪



豚スンドゥブ(辛めのこってり)とキムチチゲ☆




スンドゥブのセットのご飯とナムル

(ご飯お替り自由!!!)

チゲ達はシェアした

これ見た目が一緒なのに全然スープの味が違う


ゆげ


このキムチチゲの方が甘みとコクがあってタイプだった♪

同僚はスンドゥブのが好きだったと

ちなみにスンドゥブは辛さ調節が出来て&、あっさり・こってりが選べます

辛めの次は激辛だったけど

この辛さ加減なら激辛いけたな

お互い辛いの大好き人間なので

具は豚の他にもあさりやらもつがあって

王道のあさりに次回チャレンジしたいですな


同僚のオススメのチヂミはタイプじゃなかった

ピザかと思う位に衣が分厚くて
モチンモチンしてて。。。。。

あっしはサクサクの薄生地が好きなのでね


その後、某ファミレスで
ドリンクバー片手にマシンガントークして帰りました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦! | トップ | 新岐路☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事