꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

さわぱんと@錦糸町

2014年05月23日 23時16分46秒 | 外ご飯
ちゃんです。
今日はとっても楽しい1日でした
その話は後日じっくり(ひっぱる)

先日さわぱんとおデート@錦糸町。


晴天だったのでスカイツリーが素敵だった

まずはランチにお初の
串家物語 HP
どこかで見かけたお店だな―と思ってたら
横浜ららぽだった。
串揚げバイキングです


串揚げの他にホットミールは焼そば・スパ・カレーだったかな。
サラダバーもありまして。


そしてこのチョコファウンテン

好きなネタ持ってきて


小麦粉溶いたのとパン粉付けて揚げまくりますw


ソースは6種類程あったかな?
左から大根おろし・チーズソース・辛口ソース。

揚げるのが楽しくって私はずーと揚げてたw

特に美味しかったのがササミとさわパンオススメのチーズ春巻き♪

一口サイズなのに揚げてるからか、結構お腹に溜まる!

サラダバーも堪能できたし満足☆

チョコファウンテンするの忘れちゃった

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2014-05-24 16:52:48
串家物語、行きたいお店です♪
人気店らしいですよね、行列してましたかね~(笑

揚げたてドーナツに、ソフトクリームを乗せて食べるのがオススメだとTVで紹介されてました☆
どれも美味しそうだぁ~♪
返信する
>ちゅんさん☆ (レオン姫)
2014-05-24 21:33:59
ちゅんさんお疲れさまです!!

えーTVで紹介されてたんですか?
予習せずで急遽入ったので
その揚げたドーナッツアイス乗せ美味しそうですね

錦糸町店はお昼時でしたが半分も埋まって無かったです

くし揚げの種類が豊富なのが良かったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。