꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!大分別府旅行 お部屋編~

2017年05月29日 02時01分32秒 | 国内旅行~おかんと行く!大分 別府2017~
閲覧ありがとうございます。
旅記事は色々な方々に見て頂いてるようで
とても嬉しいです★

さて後2週間で台湾旅なので
そろそろ大分別府をまとめないとと思ってます。
ソウルも中途半端になってる←


ご飯を食べて別府駅をぶらりとした後は
またまた無料バスに乗って杉の井ホテルに戻りチェックイン!

お部屋を本館から中館にアップグレードしてくれました。

少し棚湯に近くなった


入口からしてホテルっぽくない!



綺麗!!広い!!と2人で大感激★


ベットもダブルは余裕でありました♪


山側なんですけど逆に風情があって
この部屋に合ってる。
ベッドから寝ながら見るとまるで絵画をみてるようで
とっても絵になりました♡


TVも大きいし、配置がセンスあるのよ。







アメニティやセルフの飲み物の種類が多くって感激です。
気の効いた内容で★素晴らしい。
タオルもそれぞれ3種類のサイズを各2組置いておいてくれてました。
棚湯、みどり湯でも入り口でタオル貰えるので
部屋から持っていく必要ないです!



外には何と露天風呂までヽ(゚Д゚;)ノ!!

至れり尽くせり


でも時間がなくて入れなかったw





部屋からイルミ観れましたよ~。

モダンスタイルな部屋にまるで
デザイナーズマンションに居るかのようなw
居心地が良すぎて、こんな部屋に住みたいと思った★

少し休憩して早速本館地下のみどり湯に行きました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。