꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014冬⑩  神山ソルロンタン編~

2014年03月03日 21時24分53秒 | 韓国旅行~2014.2月.ソウル~
こんばんわ
今日は相方とお寿司食べてきまして♪
うまかったーw

そして昨日はクタクタで帰宅後にポスト見たら
宅配不在表が入ってまして。
依頼主がエイベックスで
まさかのまさか
スジュのブランケットが当選したんです(シングルBlueWorldリリース記念)
超嬉しいわw
またその話は後日書きます

さて、またソウル旅の続きを
2日目朝です

おかんフィギュアスケート2日連続リアルタイムで見てる為、絶賛寝不足との事

まずは前日から決めていたあちらに朝食食べに出動!!


エレベーターは4台体制で全く待つこと無いです☆


チマチョゴリ着たスタッフの方達がとっても綺麗だった

ロッテホテル前に信号が出来てとっても便利☆
イチイチ地下通らなくていいのでね

行った朝食会場は→
またまた明洞グルメランキングで2位の

神山(シンソン)ソルロンタン
チェーン店で24時間営業


こちらもガイドブック常連ですな☆
ちなみに上はこれまた6位にランクインしてるお粥の人気店味加本

朝8時位かな?ほぼ満席に近かったな~。

外を観たかったのでカウンター席無事ゲット♪

キムチは置いてあるハサミで自分でカットします☆
食べ放題!

カットしてたらメイン到着です


ソルロンタン(ノーマル)₩7000(約660円)


そのままだと少し薄めの為、卓上の塩やコショウ、キムチなど入れて
自分の味にカスタマイズ

牛骨が入ってるからかお味はクリーミー♪
豚骨ラーメン好きな私としてはめっちゃタイプな味


牛肉も薄切りなので食べやすい!!
柔らかかった♪

韓国のスープ類は本当に美味しい☆

あまりにも美味しくて翌日も行きましたwwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!ソウル2014... | トップ | ~おかんと行く!ソウル2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.2月.ソウル~」カテゴリの最新記事