꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 ソウル旅行⑭  いちご屋とうずらの卵編~

2014年11月28日 23時54分44秒 | 韓国旅行~2014.11月.ソウル~


明洞餃子後はまたまたお買物。

おかんに悲劇がおこりました(その話は明日でもw)

だいたい渡韓すると必ず毎回ハマる物があるんですけど。

今回はこちら→

コンビニのおつまみコーナーにちょこんと置いてあるうずらの卵。

これは前回の渡韓時に食べてから美味しいと思ってまして。

今回はコンビニ別で食べ比べ(暇)

上はCU(ファミマ)600ウォン(約63円)
下はセブン☆700ウォン(約74円)

後は画無しですがミニストでも買いました☆

ミニストも3個入り。600ウォン(約63円)

おかんも食べ比べに協力してくれて結果はw

1位 セブン☆値段は他に比べ100ウォン高いけど、卵が1番柔らかいです♪

2位 CU☆ 卵はセブンに比べると固いけど、味付けは濃い目で1番好きです♪

3位 ミニスト☆ セブンの味付けとCUの固さを合わせた感じです。

また渡韓した時は買うだろうな。つまみに良い

あとはこれまた人気店らしいこちら


いちご屋  SEOUL NAVI

ホテルの真ん前です。見る度に常にお客さんが居ました。
おかんは知っており、元々は露店での販売だったのが店舗を構えたとの事です。


苺大福  1個2000ウォン(約210円)

値段はあまり可愛くないけどパケ可愛いー


餡はこしあん。
この大福の一回り小さくした苺が入ってます
ほぼ苺です。ジューシーでめっちゃ美味しかった

やっぱり韓国の苺は美味しい

普段あまり誉めないおかんも美味しいと言ってました~。

みかん大福も気になる

おとんに買って行こうと言ってたけど忘れたwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。