꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

雪積もる。

2014年02月08日 22時40分44秒 | 外ご飯
予報通り今日は朝から大雪
私は休んだけど、社員はやっぱり出勤したみたいで
未だにタクが来なくて待ってるとか聞くと心苦しい

相方はバイクで行って、先程帰って来たけど
タイヤがパンクしてずーと引いて帰ってきたみたいで
死ぬかと思ったと言っておりました

私も家の玄関の扉が雪で開かなくなってしまい
雪かきしたけど、ほんと大変!!積雪約20センチ
手の感覚は無くなるわ
何度も横転しそうになるわ。
雪に慣れてないってコワい

雪→雨に変わったけど落雪には注意です

今屋根からガツガツ雪落ちてきてます。






話変わりまして先日さわパンと遊んできた
久しぶりに会ったBabyがもうしっかり男の子で
イケメンだった

まずはランチにパスタ屋へ

ロッソペペロンチーノ  食べログ
パスタとタルトがメインのお店で
すっごーぃ美味しかったので近場にないか探したけど錦糸町店のみみたい

しかも席からスカイツリーが丸見え!!


スカイツリー見ながらランチとか贅沢ね。

頼んだのが

さわパンはランチメニューからカルボナーラ(サラダ・ドリンク付き)

私は食べたいのがランチメニュー外だったこちら↓


明太子カルボナーラ(+サラダ・ドリンク・タルトセットにした)

このパスタがめっちゃうまーーーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ

生パスタのもちもち感と濃厚なソースが上手く絡まって最高デス。
さわパンと美味しぃね!って何度言ったかねw

そしてお楽しみのスイーツ


さわパンがモンブランタルト注文(ランチメニュー+300円で追加できる)
私は苺と練乳のタルト

タルトも10種類位から選べて悩んだけど
旬の苺が美味しかった~

ここは絶対また行く♪

その後は街をぶらぶら~!
Baby君がもう歩けるんだよ~
信じられない!子供の成長早すぎる

そしてね、すっかり疲れてBaby君が眠ったので
お茶


サンマルクカフェで☆


大阪ミックスフルーツジュース

パフェも魅力的だったけど今日はスイーツ食べたのでね。

色々と相談したり(何故お金が貯まらないのかとかw)

私遅れてしまったりで少ない時間だったけど楽しかった

帰りに誕まで貰っちゃって


LUSHのバスボブやソープと


AQUA SAVONのヘア&ボディミスト
私が欲しがってたのを覚えてくれたみたいで
嬉しかぁ
右のメッセージ書いてくれたカードのワンコロつぼw

ほんとありがとー


今月は忙し過ぎて友達と会えないけど
来月は沢山遊ぶぞ―ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。