꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~沖縄旅行⑨3日目 ホテル朝食編 相方と行く2013秋~

2013年10月22日 00時47分11秒 | 国内旅行~相方と行く2013沖縄~
2日目は部屋でまったりして、これまた早めに寝ました
窓は開けっ放しにしてたので
朝は波音で目覚める

3日目は晴天


海が綺麗過ぎて泣けてくるw

とりあえず朝食会場へ
この日は気を抜き過ぎて寝坊してしまったので、遅めに行ったからガラガラw


種類は多くないけど好きな料理が揃ってた♪



初めて食べた沖縄料理のにんじんしりしりが美味しかった


別盛りで♪
これ人参の臭みが無くってめっちゃ旨い


口コミではここの朝食評判悪かったけど
実際朝食ってこんなもんじゃないかなーと

私はシンプルな朝食で好きだな~
相方もご飯お替りしてたしw

朝食後は腹ごなしに散歩



ビーチでは修学旅行生達がバナナボートしてた
楽しそう


透明な海が綺麗過ぎて


少々波は強かったけどね


その後チェックアウトして海に泳ぎに行きました~


リゾネックス名護
口コミでは賛否両論で不安だったけど
総合的には好きだったな~。
ただ私的に悪い点もちょこちょこあったけど

<良い点>
・オーシャンビュー
・部屋が広い
・従業員の接客が良かった(色々とお願いしてしまったが快く対応してくれた)

<残念な点>
・ネット回線が部屋に無い(ロビーにはある)
・駐車場が遠い
(ホテル前には5台位しか停められなくて、第2は道路挟んだ向かい側。)
距離にしたら遠くないけど、急勾配なので雨の日は大変だな。
・ホテル近くにが無く、ホテル内の売店も21時半までなので
(定価の1・5倍近くの値段で売ってたわ)

予め買って行った方が無難ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。