꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014冬④ 免税店編~

2014年02月26日 22時50分06秒 | 韓国旅行~2014.2月.ソウル~
空の旅は1時間10分とあっちゅう間で→

仁川空港到着

思っていたより寒くなかったけど
やっぱり風が冷たかったな

ガイドさんと合流♪
今回はアラフォー?女性の3人組と免税店までご一緒だった☆

免税店は新羅みたいで。。。。。
お三方のホテルが江南地区の為。
ぶっちゃけ新羅好きじゃないデス

とりあえずで移動

移動中おかんとガイドさん、お三方のうち1名とで
ドラマの話やら俳優の話でめっちゃ盛り上がってたわw
もう3人でお茶してきちゃいなよ

ちなみにガイドさんはピが好きなんだって~
モムチャン具合が最高って照れながら言ってて可愛らしかった

私はそんな話をぼーと聞いてたら
その詳しい1名の方が
「でも私はトップが好きだから~」って言うのよ!!

この流れでまさかトップが出てくるとは思わずヾヾ(゜Д゜)ノ

「えー!!!BIGBANGのT.O.Pですか?!」って聞いちゃったわ。
他にいねーよって感じだけどw

でも、聞いた感じだとBIGBANGのT.O.Pではなく俳優としてのチェ・スンヒョンが
好きみたいで
なるほどねー。その後T.O.Pについて特に話は盛り上がらずw


新羅免税店到着


トニモリのMのおまけは追加されてなかったな。

ガイドさんオススメのエリシャコイのCCクリームも試したけど。
CCって美肌の韓国の人には薄付きでナチュラルになるけど
私からしたらこれ下地ですか?って位に薄いのなんのですw

おかんの買った海苔がチェゴー!!

ぶどうオリーブの天然海苔
1パックおかんから貰った
免税店の海苔高いだけあって美味しいな~

新羅めっちゃ混んでた。中国の観光客がグイグイ来るわw
これでも混んでない方とか言ってたけど
だから新羅は嫌いです

ととっとホテル連れてって貰いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。