꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

kICHIRI~♪

2011年12月02日 01時12分09秒 | ★居酒屋★
こんばんに

今日は月に1度の請求書の日だったので
ヘトンヘトンを生き返らせる為

同僚と飲み行ったどぉ

お互い気になってたお店へ

KICHIRI  ぐるなび

ここは新宿女子会で候補にあがってから

ずーと気になっとった

それがまさかアキバにあるなんて~



店内めちゃめちゃオサレ~



ハイボールとビールでかんぺ~♪




これ店員さんオススメの豆腐サラダ☆




チヂミ☆

ほーほー。4切れですか。。。。


塩唐揚げ☆ウマーー

これケ〇タのチキンみたいで
プリうます



後はメルマガ登録すると無料のスイーツ



本日はフォンダンショコラとアイス

ハイボール後にジャスミン杯×4杯飲んだんだけど
これが薄いのよね~

雰囲気最高だけど
お料理・飲み物は決して安くない

ちなみに同僚とは宇宙人の話で
盛り上がりましたwwwwwwww(゜ε゜ )ブッ!!ww

そして東京駅寄って(無駄に)はっちゃけて帰りました


しかし本日7℃て。
鬼サムでしたね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | ワンコロXmasケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーブック)
2011-12-02 22:37:25
今日は寒かったですねー!
居酒屋で良い気分になって
楽しそうですー。
昔はよくアキバで飲んでました。

宇宙人いるかいないか論争ですか?
居たらいいな、居て欲しいです。ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
>シーブックさん☆ (レオン姫)
2011-12-03 00:03:03
お久しぶりです
えーシッブックさん昔はアキバで飲んでたのですか~
アキバ先輩ですね

宇宙人は居るよねって話してました
2人共遭遇したことがあるんですこれが
でも誰も信じてくれないんですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事