꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

晴天の霹靂

2014年06月20日 17時47分29秒 | お出かけ♪

先日やーと観に行ってきました



劇団ひとりが原作・脚本・監督の晴天の霹靂 公式


レディースデイに行けた♪

前回新宿で振られてしまったので
今回は錦糸町オリナス4FのTOHOシネマズ

お相手は友Nっちです。
そう言えばねづっちってどこいったw?(おだまり)

1番早い時間帯だったので
お客さん半分位しか埋まって無かった

一応感動系だしミニタオル用意しようって言ってて
手元にスタンバイ。

上映開始。。。

あのね、タオルどころか+ティッシュ2個も使い切ったし!!

タオルは絞れるんじゃないかって程にびっしょりで
涙が止まらなかったです。


内容は書きませんが、オススメです。
書くとまた泣いてしまいそうなので。

私は過去に観た邦画で1番泣いたし、映画館で初めて泣きました
本当は声を上げて泣きたかったw

マスカラしてなくってほんと良かった
翌日目がパンパンでした。

ちなみに劇場中からすすり泣きが聞こえました。

主演の大泉洋も良かったです
あの役は彼以外演じられないと思う。


2時間という短い時間の中であれだけ綺麗に話が纏まってる凄いよ。隙が無い。
そしてしっかりと伝わるんだよね。

Nっちと劇団ひとりって天才だよね!っと終始話してました。


DVD出たら絶対買う相方にも泣いて貰う予定w




映画で沢山泣いた後はランチへ


館内に置いてあった~
迫力ありんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。