꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2015年 灼熱の台湾旅行 3日目ぶらり編~

2015年06月14日 01時43分39秒 | 台湾旅行~おかんと行く2015台北~
もうすぐ台湾訪問から一か月経っちゃいます。
それまでには全て出来れば

やっぱKポ話が余計でしたかね(間違いない)

最終日です。


台北駅。3日目もピカーンと晴れました

初日の数時間の小雨以外は天気に恵まれた旅でした。

おかんは朝一から散歩に。
元気っすなーw

私は前夜の暴食で胃もたれ全開で。
しかも頼りの胃痛薬おかん持ってきて無くって。
撃沈してました

そんなんで朝食もパス!
おかんはちらっと寄ったみたいだけど内容が少し違ってたらしい。

ピックアップが14時とフリー時間がやっぱり勿体ないのでその後は駅周辺を散策。


台北駅は見かけと違ってw
駅構内は綺麗です♪



現地の学生らしき子が勉強?してました。


飲食店は日本でもお馴染みのお店が多い。
特に吉野家が多かったな。
家の周辺でみかけるより多かったw


1貫10元の寿司(約40円)
お味はどうなんだろー。


この抹茶ソフト美味しそうだったな。

まだ午前中とだけあって店員さん暇そうね。


台湾ファッションはあまりタイプじゃないw


またまたこちらの方々がw


おかんが行きたいと言っていた雑貨屋さん。


可愛い商品多かったんだけど、台北は飲食代とタクシー代以外は
そこまで安くないかも。

結果食べ物以外のお土産を何も買ってないw


コンビニは八角臭?強烈な甘い香りがするんです。
市場よりも感じました。

短時間でギブですね。


日本が醤油で、韓国がキムチなら
台湾は八角だと思いました。

つづく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラビルとこななでお茶 | トップ | ニナミカワールド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾旅行~おかんと行く2015台北~」カテゴリの最新記事