らむね色

インコ達との生活と、日常の事をちょこっと

久しぶりいなります^^

2019-03-31 22:43:43 | ウロコ
前回のブログから
ずいぶん経ってしまいました

寒い冬から、すっかり春ですね

今日は目黒川の辺りを
お花見してきましたが
まだ五分咲きくらいでした

それと、午前中は寒かったですー



季節も春ですが
我がの『れお』も気持ちだけは春だったのですが・・・・


少し前から
れお くれあ を同居させてました。

はじめはとっても良い感じだったのですが
どうも『れお』の気持ちが強すぎで
『くれあ』が引いてしまいました






:くれあちゃんのこと好きなんだよ~
お母ちゃん:そうだね~







:僕の思い伝わるかなぁ
お母ちゃん:そうだといいね



ところが・・・・
れおの押しが強すぎてね
くれあに振られちゃいました~






と、すねてるれお

ではありませんが
まだ若いれお、加減が分からなかったのかな

また少ししたら
同居させてみようと思っています




最後は、おとぼけ れお





見たよ~と『ぽち』してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。