らむね色

インコ達との生活と、日常の事をちょこっと

スイカ祭り♪ 2

2019-08-18 15:58:20 | ウロコ
今週は夏休みの方も
多かったんじゃないでしょうか

私もお休みでした

でも、台風が日本を通過したり
すっきりしない日が多かったですね


前回のスイカ祭りの第二弾
と、勝手に第二弾ですが


今回は、くっきー♂&もか♀ です





ちょっと変なお顔で食べるくっきー
カメラ、警戒しちゃってるんですよ






もかは、正面顔で美味しいお顔です







大きなスイカほおばってるよ~
甘くておいしいんだもんね






くー君も美味しくてもぐもぐ








そんなに握りしめたら
果汁が・・・・






もかのおいちぃお顔をどうぞ~




ほんとに甘くておいしいだったね





話は変わって・・・

少し前になりますが
軽井沢に言ってきました

目的は、沢村のモーニング

沢村はパン屋さんですが
そこのモーニングが食べたくて
観光も兼ねて軽井沢まで行ってきました


沢村は、ハルニレテラスは
軽井沢の星野リゾート内にあるエリアですが
混んでましたよー






モーニングはこんな感じです











2時間近く待って食べたモーニングですが
ランチギリギリの時間でした
もう少ししたら、ランチになってしまってました






ハルニレテラス、他にもレストランや
ショップもありました


モーニングのあと、少し歩いて
散策もしてきました♪




教会で、結婚式などもできる場所だったけ
写真などは、場所により撮影禁止だったような。





マンホールも軽井沢



どこで食べたのかな?
コーヒー屋さんのソフトクリーム
美味しかったです~





軽井沢の駅も綺麗になってました

また、行きたいな~



最後まで見てもらってありがとうございました




見たよ~と『ぽち』してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。