店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

おいおい

2005年05月03日 | 日記
三村翔子ちゃんのイベント3会場まわってきました!おいおい・・めちゃいい子ですよ!礼儀もしっかりしてるし、冷たい子だと思ってたけど、(写真からは)全然明るい16歳の女の子でした!撮影時は、笑うな・楽しい顔するなって言われてたらしく・・・演技です。でもたしかに、写真にすると、笑わない顔の方がキレイになるし、存在感もでてる気がします。さすがプロ。女の子の一番いい表情をすぐに引き出す!渡辺さんの作品からは、イメージなのに映画を見てるようなストーリーが感じられます。カメラワークが全然違う!前編に漂う雰囲気が、なんかもう芸術ですよ。ただのエロ系とか言ってる人たち!一回みてみなーんで、この素晴らしさがわかんないやつはカメラマンやめなーって言ってやります。僕は、ただ露出の高い着エロDVDよりも全然オススメできます。不良中年の渡辺さん・・アンタかっこいーぜ。すげー才能です!もっとやる気出してくれればもっと有名になるのに・・・当店は応援してます!三村翔子ちゃんも!(第二弾も渡辺で出す予定らしい・・超期待大ですね。)

最新の画像もっと見る