店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

糸矢めい・・・・ス・・スゲ。

2006年08月09日 | 日記
ビックリ。「糸矢めい」ちゃんがイベント前に挨拶に来てくれたぞ!
ここぞとばかりにオネダリしまくりで、チェキ20枚サイン入りGET!
さらにポスターにサイン(お店用)そして動画告知にまで協力してもらったぞ!

8月16日に店舗入荷。チェキは20枚先着。それと8月19日のチケット付き。
そして、ここから注目してよく読むように。

本人メッサ可愛いぞ。デビューのジャケでカワイイのは分かっていたが、これほどとは・・・
「高原彩★」さん「柚木ティナ」さんをはじめて見たときも思ったが、
なんか顔の周りがまぶしく感じるんだよね。キラキラしてます。おとなしめな
感じでしたが、キラキラしてるんです。礼儀もしっかり、気も利くし、
いい娘ですね。感心しました!そして確信しました「この娘は売れる。」

良かったデビューイベント組めて。今頃回り(秋葉あたり)の店舗は悔しがって
るのではなかろうか?ぐふふふ。横浜サーイーコー! 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃんは本当にいい子ですね (いしだ)
2007-07-29 08:03:28
先日めいちゃんにインタビューしたのですが、本当にいい子だって実感しました。

着実にファンが増えていますねv
返信する