店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

ありがとう天海麗・アリス・マックス!

2005年11月24日 | 日記
今回のイベントはホントに全ての人の協力から実現できた夢のイベントです。んでやって良かった。やらずにいられなかったけど、やっぱやって良かった。
天海麗ちゃんのファーストイベントも当店でやっていただきました。今回はメーカー移籍後のリスタート一発目に来ていただきました。成長したね・・なんか感無量です。でも、スレてないの。マジデ性格いいの。こんな有名でTOPになっても変わらないスゴイひと。プロダクションさんがまたいい感じです。今後も高飛車にはならず、謙虚にしたたかに自分を貫いてもらいたいものです。イベントに係わってくれた方すべて、人間的魅力に溢れております。また一緒にお仕事しましょう!

ところで、時間的にオシオシで、狭い中お待たせいたしまして、ホントに申し訳ありませんでした。もっと精進して、楽しいイベントを研究してまいる所存です。



そして個人的な話。今回のイベントは冒頭に書いた意味もあったんですけど、実は個人的に11/23が誕生日だったんです。ある意味自分にプレゼント的なイベントでした!お疲れ様ッシタ。

最新の画像もっと見る